2015年05月13日

USAチックなクリンコフ

GHKのAK3丁目はコイツです

USAチックなクリンコフ

ロシア製のAKS74Uにアメリカ製のカスタムパーツ(ほとんどレプリカですけど(^_^;))を組んだカスタムAKっぽくしたクリンコフです


USAチックなクリンコフ

ハンドガードはダイナミックスターのクレブスタイプレイルをくんで、フォアグリップはDYTACだかのタンゴダウンタイプ、ハイダーはアーセナルのAKに着いてるような4ピースハイダー、ドットはノーベルアームズのT1タイプ、ライトはX300ultraタイプを着けています

ノーベルアームズのT1タイプはシルクプリントがなく、遠目で見たらプライマリーアームズのマイクロドットみたいで、刻印ありのなんちゃってT1ドットよりも私は好きです(^ω^)



USAチックなクリンコフ

そしてグリップはUS Palmのグリップを装着。このメーカーのグリップは他のメーカーの物より少し安く、しかし個人的には1番握りやすいグリップです





USAチックなクリンコフ

そして気分でロシア製のzenitのレプリカサイレンサーを着けたりしてます
このサイレンサーはzenitと同じロシアのトイガン用パーツを作っているメーカーの物で、オールスチールの凶器みたいな重い棒です(^_^;)
フルサイズのAKに着けると重くて構え辛くなってしまうので、仕方なくクリンコフに着けてます。まあ、それでも重い事に変わりはないんですけどね







いつかストックを折りたたみ式のアメリカ製カスタムストックに変えたいですが、これといって感性をくすぐるカッコイイのが見つからないんですよね(^_^;)
やっぱり無難なM4のバッファーチューブを使う物にするか、クリンコフらしさを残すために今のままのスケルトンストックで逝くか…



悩みますね(~_~;)






Posted by 中盛濃いめ多め硬め at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。